好きなことをやって、お金持ちになる。

幸せなお金持ちを本田健さんと一緒に目指します。



幸せな小金持ちへの8つの扉 |本田 健

幸せな小金持ちへの8つの扉幸せな小金持ちへの8つの扉
本田 健
ソフトバンククリエイティブ 刊
発売日 2003-03
価格:¥1,000(税込)




この一冊を読めばよし 2005-02-27
一代でゼロから巨万の富をつくるには、自由にできる時間やエネルギーの大半を費やす必要がある。個人的生活はぐちゃぐちゃになってしまいがちで、何度も離婚を繰り返したり、子供がグレてしまったりと、周囲が思うほど億万長者は豊かさを味わっていないものだ。「幸せな『小』金持ち」を目指そう、というのが本書の主題です。◆そのために、自分の好きなことを、周りの人と分かち合う「仕組み」を作ること、などのステップが示されています。◆いいことが書いてあります。ただ、読んだだけではダメです。これを自分に落としかえるために、世の中と向き合って試行錯誤して、自分自身のことをもっと知る、といった実践こそがなにより重要なのだと思います。◆この著者の本は一冊を読めばよし。ここにとどまっていてはいけません。


■続きを読む

【本田健のプロフィール】
神戸生まれ。

会計事務所や経営コンサルティング会社、ベンチャーキャピタルを経営。

「幸せな小金持ち」という生き方を提唱する。

書籍の出版、セミナー、講演会、子育てを中心に活躍中。

2005年夏からアメリカに移住。


あの神田昌典さんの超人気CDがもらえる、フォレスト出版リーダーズクラブはこちら